FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    矢川 「素朴庵」★
    2005年03月09日 (水) 18:23 | 編集
    大事をとって、今日は休みに。でも、天気はいいし、よくなってもきてるので、蕎麦欲求がうずうず。
    とっさに、矢川まで行ってしまう。

    初めて降りた矢川駅。お蕎麦をめぐってると、いろんなところにたどりついて、
    ちょっとした冒険みたい。。
    「蕎麦屋をめぐる冒険」?
    なんて頭でつぶやきながら歩くこと数分。駅近く。

    ここは、「男の隠れ家」に出てて、その写真がとてもおいしそうに映っていたものですごく興味があったところ。
    雑誌に載るのにも、写真写りのよしあしで変わるのだろうなぁ。

    で、「素朴庵」   soboku.jpg


    民家の入り口のようでもある。
    中に入ると、静寂した空間に5卓ほどのテーブルが配置されてる。
    とても、質素な店内。
    店の入り口近くには、打ち場と石臼の置かれた部屋が・・・。
    ≫ "矢川 「素朴庵」★" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >