FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    東小金井「古式蕎麦 醍醐」○
    2005年03月29日 (火) 18:17 | 編集
    東小金井の「そばせん」が今月末でお店を閉めてしまう・・というので、なんとか時間を調整して東小金井にそそと向かう。

    行こう、行こうと思いつつ、なくなってしまうお店がいくつかあって、そういうのって本当に淋しい。
    今も、あそこの蕎麦を食べてみたかった・・というお店が頭をよぎる。
    今回はそうなりたくないし、、是非とも出会っておきたい。
    そう思いつつ、足は小走りになってる。。

    とっ!
    ああ・・・・。。
    これだけの為に、ここまで来たというのに、
    「本日、都合により休業します」との立て板が。。
    その上には、「今月をもちまして・・・」の美しい書体で書かれた張り紙がある。
    ・・・、で木曜日が定休日ってことは、これじゃ、
    あと、明日しかないってこと・・・?。。。。

    又、出会えなくなってしまうお店になってしまうか。。
    と、落胆して駅へ戻る。
    駅すぐ近くにきて「手打そば」の旗がひらめいてる。
    せっかくだし、ここで食べさせてもらうことに。

    「古式蕎麦 醍醐」20050329181657.jpg

    ふつうのお蕎麦やさん・・って感じだけど、でも悪くなさそうな匂いがするぞ。。

    ≫ "東小金井「古式蕎麦 醍醐」○" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >