FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    久米川 「蕎心庵」
    2005年12月07日 (水) 23:29 | 編集
    華の師匠が過労で倒れた・・とのことで、入院をしてしまっているとのことで、それでは・・と、お見舞いに。・・・のついで、っていうことはないんだけど、以前からS様から教えていただいていて、ずっと行きたいな、と思っているお店に寄ってみることに。

    西武新宿線「久米川」から程近くというので、降り立つ。
    んー、初めて来てみた駅だけど、結構大きいっっ。まだまだ、知らない駅っていっぱいあるんだなぁ・・・としみじみ。

    駅を南口に出て、左の通りを歩くとすぐ、通りからもそれと分かる、とても素敵なお店に行き当たる。

    PC070498.jpg


    センスのいい、モダンな感じの和風の店構え。
    くり貫いた看板もとても上品で、入る前から期待してしまう・・

    さてさて・・・と、暖簾をくぐり・・・

    ≫ "久米川 「蕎心庵」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >