FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    江戸川橋 「生粉打ち亭」
    2006年01月31日 (火) 21:32 | 編集
    有楽町線で移動がてら・・・、まだ降りたことのなかった「江戸川橋」で途中下車をしてみる。
    なんでも・・・、ここにも「地蔵通り商店街」なるものがあるらしく、去年まで住んでいた友達が、「おもしろいから、一度来て見て」 と、言っていたのが心に残っていたこともあり・・・。

    小雨まじりの中、駅を出るとほどなく、小さなお店が並ぶ、なんと~も楽しくなってしまう商店街が続く。 こういう小道を歩くのは、なんだか宝探しをしてるようで、すっごい楽しい

    右を、左を・・・ときょろきょろして歩くと・・・、
    お目当てのお店がふと目の前に。
    20060131170345.jpg
      - 手打ち・石臼挽き・そば粉100% -
          「 生粉打ち亭 」


    池袋にあったというお店はなくなってしまったらしいが、ここでは商店街に溶け込んだような、地元の蕎麦屋然でたたずんでいる。


    店頭に置かれた看板にかかれた、ランチメニューがあんまりお得なもので、ちょっとわくわくしながら・・・。
     

    ≫ "江戸川橋 「生粉打ち亭」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >