つれづれ蕎麦 
    赤坂 「ながら」
    2006年02月02日 (木) 22:48 | 編集
    かなり前に、ゆうきさんが紹介してくれていたお店で、すごく興味があったのだが・・・。
    イマイチ、場所がよくわからず、伸ばし伸ばしにしてきたけど、どうしても行きたくなってきていて・・・、
    ちょうど、新宿へのアクセスの途中もあって、思い切って、番地だけを頼りに行って見ることに。

    赤坂の駅をおり・・・、時折ある、道端の地図を見ながら進む。

    20060202204317.jpg
    ん~~・・、
    そろそろこの辺りのはずなんだけどなぁ・・ 
    なーんて思っていたら、
    目の前に、ふいに看板が。。

    あたっ。。
    これだ・・・


    突然現れた、かわいらしい看板の横の、私道(?)のような細い道を、矢印に誘われるように、入っていくと・・・

    20060202204404.jpg
    ふと、民家のような・・・、

    かわいらしい入り口に出会わす。
    お品書きが、丁寧にはってあるので、
    じっくりと見ながら・・・

    20060202204252.jpg

    入り口は、なんだか、画廊・・?
    喫茶店?
    のような、蕎麦屋とは程遠いような。

    でも、なんだかとても中へ入って見たくなるような、不思議な入り口。




    ≫ "赤坂 「ながら」" の続きを読む...


    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >