つれづれ蕎麦 
    恋ヶ窪 「きぬたや」
    2006年02月23日 (木) 20:30 | 編集
    午前中の用事が思ったよりも早く終わりそうだったので、とっさに出先から電話をかける。咄嗟に。
    ずっと前から、行ってみたいと思いつつも、この電話一本がなぜか勇気がでなくて、今までいたというのに、勢いってやっぱり必要なんだなぁ、と予約をしてふと思う。
    20060223165108.jpg
    「恋ヶ窪」という駅を降りるのも初めて。

    駅前の通りから横道に入り、
    ちょっとごちゃっとした飲食店の中に、
    埋もれるように、看板が見えてくる。





    20060223165132.jpg

    ずっと、来て見たかったお店・・・。

    「そば処 きぬたや」

    注意して見てなければ、通り過ぎてしまうだろう。
    蕎麦屋とは思えない・・・というより、営業してるかどうかさえ定かではない感じの・・。

    外には、「ご来店の際は、電話で必ず確認してください」 との札・・・。
    ふぅっ。。 大丈夫、ちゃんと電話したし・・・と、一呼吸おいて中へ。。
      

    ≫ "恋ヶ窪 「きぬたや」" の続きを読む...


    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >