FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    田無 「砂場」
    2006年05月18日 (木) 15:36 | 編集
    昨日は、恒例の外来日。
    ようやく、先週から加重をかけ始めているので、今までより大分歩くのも楽になったので、ちょっとだけ駅から離れてる「砂場」さんに、何とか行こう~!と前夜から心に決める。

    なのに・・・ 歩き始めたころから、ぱらぱらと・・。えっ?雨は夜から、って予報では言ってたのにっ。。 どうしようか・・と、ほんのちょっとだけ思ったけど、「ええいっ、このくらいっ 」と、雨に打たれながらも、向かう。

    なんとかたどり着き・・、ああ、この辺りまでくるのさえ、久しぶりだった、と感慨深い。
    20060518113845.jpg
    昼少し過ぎの店内は、何組か颯爽と蕎麦を手繰っていて、小狭い店内がちょっと活気を見せてる。
    でも、やっぱり昼時、のんびり~・・って感じではないんだなぁ。
    考えてみたら、お昼にくるのは初めて。
    いつもとは反対の、端のテーブルになるべく目立たないように・・、腰を下ろす。


    感じのいい奥様に、お品書きとお茶を出されて・・・、さあてっと♪何にしようかな・・・

    ≫ "田無 「砂場」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >