FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    西多摩郡 「柳風 遊心庵」
    2006年10月22日 (日) 18:54 | 編集
    又しても、信頼のおける知人から、熱のこもった推薦のあったお店。
    ぜひぜひ、行ってみたい・・・と、ここずっと思っていていたところ。
    今日は、出かけ前に電話を入れ、限定20食しかないという、お蕎麦を確保して向かう。

    ん~、しかっしカーナビというのは、なんって頼もしいのかしら。
    かなり遠いと思っていたが、圏央道日の出ICほど近くの場所へと、言いなり従って行くと、思ったよりもすんっとたどり着く。

    ICに向かう道沿いに、迷うこともなくひらひらと靡く、「手打ち蕎麦」の旗が目にはいる。
    ここだっ!

    20061022185331.jpg

    生粉十割手打そば処 「柳風 遊心庵」

    ロッジ風の建物が、あまりに突然にあったのでちょっとびっくり。
    その、飄々とした風情が又よく、デッキに上がると、大通り沿いだということを忘れてしまいそう。

    20061022184927.jpg
    おっ・・・
    こちらでも、「新そば」の文字が・・。

    早くも心は急いでしまいそう。。

    ちょっと顔を出してくださったご主人が、とても優しそうな方で、続くように店内へ・・。


     
    ≫ "西多摩郡 「柳風 遊心庵」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >