FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    小平 「吟」 牡蠣卵とじそば
    2007年01月20日 (土) 21:52 | 編集
    今日も又、消毒のために通院。・・一緒に行くこともないので一人で向う。

    昨日あたりから、又ちょっと傷口がずきずきと傷んだので心配だったが、膿んでいることもないようなのでひとまず安心u-n.gif。 

    診察が終わり、連絡して、お休みの今日は彼に迎えに来てもらう。

    いやぁ、寒い。朝からどんどんと気温が下がっているような今日。
    「あったかいうどんでも食べようか・・」と、彼の提案に、
    だったら・・と、
    久しぶりに「吟」さんに行ってみようか、と、提案してみる。
    お昼もすでに2時になろうとする時間。病院から比較的近いこともあり、「そういしよっか」と、快諾し向ってみることに。

    小さい店だけど、「吟」さんには、2台分の駐車場もあり、ラッキーにも空いていてすんなりと停められ、お店へと向う。
    相変わらずのお店は、居心地のいい小じんまりとした作り。昼も遅かったからかお客さんもいなかったので、ゆったりとした4人がけのテーブル席に腰をおろす。

    さあって~m001.gifgif 何にしようかな・・。

    ≫ "小平 「吟」 牡蠣卵とじそば" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >