FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    埼玉県小川町 「あんどう」
    2007年02月20日 (火) 18:23 | 編集
    骨折後の抜梯手術からほぼ一ヶ月。
    術後検診に・・・、今日は埼玉は小川町の病院までちょっとした旅行。。

    主治医の病院移転で、引継ぎでもよかったのだが、「あの」突然の骨折で駆け込んだ時から見てくれた先生にやっぱりずっと診てもらいたくって、引継ぎではなく患者としても移転を決めて・・。
    私よりもぜんぜん若いドクターだけど、渡辺徹にちょっと似た貫禄たっぷりのドクターで、気軽になんでも話せるのが何よりもうれしい。

    「小川町」と聞いて、当時はぱっとしなかったが、いやはや遠い~ase2.gif
    電車を乗り継ぎ、朝早くからの遠征。 
    それでも、懐かしい先生の声を聴け、レントゲンの結果では抜いたボルトの穴もほぼふさがっているとのこと。
    よかった・・・naki.gif

    会計を済ませ、ほっとすると、途端にど~んとお腹がすいたっっ。
    朝早かったし・・・m002.gifgif

    又しても、駅までがんばって歩き・・・、昨夜、調べておいた駅近くのお店へと、もう、一目散で向かう。

    20070220192635.jpg

    駅すぐ近く、素朴な佇まい。
      「手打ちそば あんどう」。

    よかった・・・。やってる♪
    なんでも、「こいけ」さんで修行なさったというお店とのことで、期待も十分。

    ≫ "埼玉県小川町 「あんどう」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >