FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    幡ケ谷 「ふじ多」
    2007年02月28日 (水) 23:50 | 編集
    京王線に乗り継いでの移動中、そういえば、ずっと「行きたい~」と思いつつ、行ってなかったお店があったんだ!と、急遽思い立って幡ヶ谷で下車。


    甲州街道から細長~く伸びる、「六号商店街」。
    通るのは初めてなのにそんな気がしないのは、笹塚の商店街にとってもよく似てる♪
    両側にずらっと、どこまでも続くかのような、活気のある商店街を進むと、それでもだんだんと静かになっていき・・、だんだんと住宅街に差し掛かろうという辺りに、目印のサンクスに行き当たる。ここだっ・・、と右に折れ、さらに細い道を歩いていくと・・。  

    ふっと、のっぺりとした白い壁の建物。 ここ・・ a.gif

    20070228235230.jpg

    あまりにもさっぱりとした建物に、半信半疑で近づいてみると、白い暖簾の後ろに、隠れるかのようにかろうじてかけられた小さな木の看板。

     「蕎麦 ふじ多」

    ここだ・・・bikkuri.gif 
    知らなかったら・・、いや知っていてもうっかりすると通りすぎてしまいそうな程、静かに佇むお店。
    ≫ "幡ケ谷 「ふじ多」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >