FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    小平 「そば工房 尾張屋」
    2007年03月21日 (水) 23:17 | 編集
    今日は、お彼岸。
    去年はとうとう行かなかったので、今年は、と、彼のおばあちゃんのお墓参りに多摩湖霊園まで出向くことに。

    行きがてら、東村山に気になるお店があったので、そこでお昼を提案しようと画策していたのだが・・・、生憎、渋滞で思ったより時間を取ってしまって、「お腹すいたよね~」と、彼が待ちきれない様子。やれやれ・・hanamizu.gif

    と、前にManoaさんが紹介していたお店が、近くにあったのを思い出し、まだ行ってなかったなぁということで、寄ってみることに。
    カーナビに電話番号を入力したら、ほんっとにすぐそば。
    20070321175243.jpg
    青梅街道からちょっと入った・・・、駅で言うと「鷹の台」あたりなのかな、の通り沿いに、ふっと立てられた看板がすぐ目に入る。

    ふむふむ、「そば工房」。
    おもしろそう~。
    看板すぐのお店の前に車を止め、さてさて・・。

    およっ、これが「蕎麦屋」?と、思ってしまうような、素敵な店構え。 
    20070321174643.jpg

    喫茶店というか、イタリアン?でも出てきそうな雰囲気だが、入り口に置かれた品書きは、列記とした蕎麦のメニュー。
    ちょっと不安もあったが、止めたことだし、と入ってみることに。

     小平 「そば工房 尾張屋」

    ≫ "小平 「そば工房 尾張屋」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >