FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    高崎 「凡味 そばきり」
    2007年04月22日 (日) 22:27 | 編集
    < 4月21日 晴れ > 

    四万温泉「積善館」での、素晴らしいお料理に、気持ちい~い温泉をたっぷり堪能し、満喫して宿を発つ。ここは又来たいお宿だなぁ・・・ futt.gif
    宿を出て、花見がてらに「こもち山」をドライブし、丁度、桜祭りをやっていた「道の駅こもち」であれこれと買い物などして、さてさて帰路へ。
     
    今日の目的は、ずっと行ってみたいと思っていた群馬でも有名なお蕎麦屋さん。
    前橋を抜け高崎の問屋街へと入り、渋川街道を走りながら、こんな大通りの近くに果たしてあるんだろうか・・・?と思っていると、一本それた道に、ふいっと看板が目に入る。

    たっぷり取られた駐車場に車を止め、お店へと向かうと、なんてしっとりと趣のある風情。

    20070421234920.jpg

    青々とした木々に埋もれるかのように佇む古い日本家屋は、しっとりとした空気が漂っている。
    作りすぎない、自然の良さで覆われたなんとも風流な建物に、掛けられたえんじの暖簾がゆっくりとたなびく。

    高崎 「凡味 そばきり」 

    ≫ "高崎 「凡味 そばきり」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >