FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    (閉店)東村山 「かなさご」
    2007年05月04日 (金) 23:24 | 編集
    日にちは変わっても「みどりの日」は、やっぱりみどりの日。今年も神代植物園で入場無料で公開しているだろうと、「つつじ、見てこよう♪」と向かってみる。
    じゃ、又深大寺で蕎麦でも食べようか、という彼の提案に、「ぜったい混んでると思う!」と促がし、密かにずっと行ってみたいなぁ、と思っていたお店へ行ってもらう。 

    20070504224633.jpg
    東村山の駅を超え、いくつかの線路を渡って(この辺りの線路はちょっと複雑~)、ふっとのどかな街道に入ったかと思うと、ほどなく・・・。
    突然看板が目に入り、すぐにどっしりとした文字で書かれた大きな暖簾のお店に到着する。

    東村山 「手打そば かなさご」


    手書きのなかわいらしい文字の看板の掛かけられた一見ログハウスのようなお店は、ほのぼのとした雰囲気。偶然通りがかったとしても、思わず入ってみたくなってしまうだろうな、と思える空気がほんわか漂っている・・・niko.gif。 

    20070504224009.jpg

    緑いっぱいの中にあずまや?が置かれている、お店の前の駐車場に車を止め、田舎の家のような扉を開いて店内へ。 


    ≫ "(閉店)東村山 「かなさご」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >