FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    中目黒 「驀仙坊」
    2007年06月08日 (金) 20:32 | 編集
    又しても、午前中の所用が長引き、昼時を当に過ぎてしまった。が、昼すぎ4時までやってるお蕎麦屋さんがあるのを知り、今日は通り道でもあるので向かってみることに。

    中目黒から山手通りに沿って歩くこと数分。ここあたりかな?と目星をつけて曲がったわき道にふっと、素敵なお店が目に飛び込む。  

    20070608202432.jpg

    暖簾がやさしく風にそよぐ様は、軽井沢の景色を思わせる・・・。 
    ここだ・・、「手打ち蕎麦」のしっかりとした看板が。
    20070608202138.jpg
    すぐに向かいの通りに渡り、お店へと向かう。
    植栽の飾り具合、そして、しっとりとした木のあしらえ。そして、なるがままになびく麻の暖簾・・。

    爽やかさと落ち着いた空気が外にまで流れてくるよう・・。

    中目黒 「手打ち蕎麦 驀仙坊」




    ≫ "中目黒 「驀仙坊」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >