FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    新座 「柿屋」
    2007年07月08日 (日) 23:22 | 編集
    保谷まで用事で出かけたついでに、友人が先日行ったお店に興味があったので、彼を促し向かってみる事に。

    川越街道を走らせると、おおっと突然看板が現れ、「こ、こんな道?a.gif」と思うような、ほそ~い坂道への矢印が書かれてる。
    畑などが広がる農道をちょっと不安になりながら走り進めると、ふっと駐車場が現われほっとするも、4台すべて埋まってる。こ、ここまで来て~・・、と思いながら左に折れると、はっと開けたようななんとも和やかなお店が目の前に。 

    よ、よかった・・・。お店の前にも駐車スペースがあり、何とか止めることが ase2.gif

    20070708231521.jpg

    お店の横はオープンテラスになっていて、家族ずれの方々が楽しそうにお蕎麦を頂いてる様子は、どこかでキャンプでもしている風情。

    20070708231853.jpg
    開放的な、それでいて親しみやすい、ちょっとログハウスのような雰囲気。

    新座 「そば処 柿屋」

    表に置かれた「お勧め」の品書きを見ながら店内へ・・・


    ≫ "新座 「柿屋」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >