FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    綾瀬 「重吉」
    2007年08月31日 (金) 23:33 | 編集
    花活けの仕事を終わらせ、「男の隠れ家」を見て以来、是非とも行ってみたい・・・と思っていたお店へと足を運ぶ。
    地下鉄を乗り継いで向かった「綾瀬駅」。西口の改札を出て、商店街とは反対の小道を番地を頼りに向かうと、ささやかな商店街があり、その先には遊歩道のような、所々にベンチの置かれた和やかな小道が続く。この通りに目星をつけて歩いていくと、二人ずれのお客さんがひとつのお店と入っていくのが目に留まる。

    あ、あそこでは・・・。
    急る気持ちを抑えながら向かってみると、木の壁にさりげなく下ろされた緑の暖簾。小さな間取りのかわいらしいお店が目の前に。 

    20070831202320.jpg

    綾瀬 「手打そば 重吉」 

    懲りすぎず、それでいて和の柔らかい雰囲気に、期待も高まるよう~。

    ≫ "綾瀬 「重吉」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >