FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    豪徳寺 「あめこや」
    2007年09月07日 (金) 21:17 | 編集
    営業は午後3時から・・、という不思議で魅力的なお店。
    行ってみたいなぁ、と思っていたところに蕎麦友から、9月25日からは5時からになっちゃうよ、との話を聞いて、これはのんびりしてられない・・と、永福町での所用を済ませた後、いそいそと豪徳寺へと向かってみることに。 

    久しぶりに降り立つ豪徳寺の駅が、あまりに様変わりしているのにびっくり wao.gif。ここも・・・、高架が進んで見違えるよう。小田急沿線の進化はすごい・・・と思いながらも、同時にやや寂しくも。

    とは言え、改札を抜けて歩き出す商店街は、記憶のままの風情にどこかほっとし、懐かしさを感じながら登っていく。
    ・・・と、まだ新しそうな、喫茶店、あるいはパスタあたりを出してくれそうな、ウッディーで小じんまりとしたお店が目に留まる。

    20070907210720.jpg

    豪徳寺 「あめこや」 

    お店の前に置かれた木の立て札に「AMEKOYA」と書かれたお店。
    ここだ・・・hahha.gif


    ≫ "豪徳寺 「あめこや」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >