FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    日野 「弥栄」
    2007年09月30日 (日) 19:24 | 編集
    ちょっとした事情で外出できず、沈んでいると、「高幡ロールでも買いに行こうか」と言われ、急に高幡不動まで向かう。ついでに、ちょっと前に買った「多摩ごちそう」に出ていて、訪れた事のなかったお店で、お昼を食べようと。
     
    北野街道を高幡不動を目指して走り、丁度南平の駅を超えた辺りに、ビルの上に殺風景な看板が見えてくる。指示に従い路地を回って、書かれていた駐車場に車を入れると、目の前にあるのは、いやゆるよくある定食屋のようなお店。

    20070930191641.jpg

    緑の暖簾がかかった入り口には、自然食としっかりと書かれ、横に並べられた品書きには、「カツ丼」やら「玄米ご飯」などの文字。やや不安を覚えつつ、目で追う「手打ち」の文字はどこにもなく、いささか疑問を感じながらも、せっかくなので入ってみることに・・・。 

    日野市南平 「そば処 弥栄」


    ≫ "日野 「弥栄」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >