FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    喜多見 「志美津や」
    2007年10月05日 (金) 20:51 | 編集
    ちょっと前から、「粗挽き」を始めているのを耳にして以来、又行ってみたくてたまらなくいたところ・・・、たまたま、今朝開いたご主人のブログに、なんと、牡蠣の天ぷらを始めた、と載っているではないのっっ。
    となったら・・、いてもたってもいられない気持ちで、花活けの仕事をすますと、いそいそと小田急線に乗り込んでしまう。

    喜多見の駅も又、新しくきれいになっていることに驚きながら、駅から伸びる住宅街への路地に入り込む。
    20071005203435.jpg
    人通りさえもまばらな、のどかな住宅街の中。

    その奥の奥へ・・と、ひたすら歩みを進めると、いつしか目の先に、緑のはためく旗が目に入る。

    「新そば打ち始めました・・・」。

     
    そしてそのはす向かいには、住宅街に溶け込んだしっとりと落ち着いた風情の、一軒家屋作りのお店が静かに佇む。

    20071005202553.jpg

    喜多見 「自家製粉 手打ち十割そば 志美津や」

    考えてみたら、本当に久しぶり・・・futt.gif
    ≫ "喜多見 「志美津や」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >