fc2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    旗の台 「笛家」
    2007年10月31日 (水) 22:50 | 編集
    所用が終わったのが、1時も当に過ぎた時間で、お腹もぺこぺこ。行きたいなぁ、と思っていた「ちしま」さんは、確か駅すぐそばのはず・・・と、向かってみることに。

    20071031174139.jpg
    改札を抜け左に折れると、ほんとにすぐ。真上に看板を見つけ、その下の階段を、と見ると・・・ 
    なんだか様子が怪しい

    近寄ると、入り口は看板で封じられ、貼り紙がしてある。
    あああああ~っnaki.gif 又しても・・・。
    今日、明日は、蕎麦刈でお休みとのこと。


    仕方がない・・、けど、やっぱりお蕎麦が食べたい、という気持ちはどうしても止まず、前に見かけて気になっていた旗の台のお店が、確か3時までだった、と、急ぎ歩いて向かう。
    中延通りを、心急ぎながら進むと、程なく「旗の台」の商店街に差し掛かり、池上線旗の台の駅へ。

    駅すぐ横の細い路地沿い。気づかずに通り過ぎてしまいそうな程、ひっそりと静かに、古めかしさのあるやや地味な佇まい。

    20071031173923.jpg

    旗の台 「手打蕎麦 笛家」

    良かった・・・hanamizu.gif。「営業中」の札がかかってる。し、しかも、「新そば」の貼り紙まで heart.gif

    ≫ "旗の台 「笛家」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >>