FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    秦野 「石庄庵」
    2008年03月09日 (日) 23:26 | 編集
    何日か前に、「秦野に『じばさんず』というのがあって、野菜や花苗なんかいろいろあるらしいよ、日曜日に行ってみようか」と、彼が提案してきたこともあり、お天気のいい今日、早速出かけてみることに。

    秦野と言ったら・・・、「くりはら」さんだけど、せっかく車で向かうので、歩きではちょっと辛そうなお店でお昼を食べよう~と、車を回す。

    秦野中井のICから246に出、看板の指示に従いながら山道へと走らせると、目の前に広がる雄大な景色に始終見とれてしまう。

    08-3-9 景色2

    さらにさらに上り続けた先に、突然現れるふっと開けた台地。旗が立てられた広々とした駐車場があり、その上にお店が見えてくる。

    車を停め、お店のあるさらに高台へと階段を上って行くと、景色を見渡せるデッキになった東屋などがあり、その奥にやっとお店が見えてくる。
    08-3-9 看板3
    去年移転したばかりのお店は、まだ若々しい植栽に囲まれたちょっとモダンな素敵な建物。


    そばの里 自家栽培
     秦野 「手打ちそば 石庄庵」 

    08-3-9 入り口

    かわいらしい蹲にも目を落とし、回り込んで入り口へ・・・。

    ≫ "秦野 「石庄庵」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >