FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    恵比寿 「玉笑」 残念ながら閉店
    2008年03月21日 (金) 23:33 | 編集
    疲れが出たのか、起きたら歯茎が腫れている!。大事になる前に、と急遽急いで歯医者へと。幸い、大したことはなく処置を受け、ほっとしたところで・・・。
    せっかく日比谷線に乗っているのだし、と、長年、伺ってみたいと思いつつも、敷居が高いように(私には)思えて、伺ってなかったお店へと、意を決して伺ってみることに。

    恵比寿駅東口を出ると、荒れ狂うような強風。煽られつつも、白金へと続く道のりを進み、ガーデンプレイスへと続く坂道を上って行く。と、ほどなく、すっと通り過ぎてしまいそうな程さりげなく佇む、小豆色の暖簾のかかったお目当てのお店に行き当たる。

    08-3-21 店

    恵比寿 「玉笑」

    柏の「竹やぶ」の流れをくむお店。
    静かに佇むお店には、孤高とした気品を感じるオーラが漂っているかのよう。。futt.gif

    ≫ "恵比寿 「玉笑」 残念ながら閉店" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >