FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    代々木上原 「ごとう」
    2008年04月08日 (火) 23:34 | 編集
    夜中から荒れ狂った嵐は、朝になっても勢いを衰えず・・・。
    ずぶ濡れになりながら、花活けの仕事に向かい、一時は治まったかと思った天気だが、かなり手ごわくお昼になってさらに風力を増しているかのよう。。

    本当だったら、ちょっとだけ遠出をしてみようかと思ったが、この天気、今日は諦め・・・、
    先日友人に教えてもらった、代々木上原の駅すぐ近くにできたというお店に伺ってみることに。

    最近、急速な開発の進む小田急線の駅の中、この駅は私の知っているままだ・・、と思いながら南口の出口から外へと。・・・が、教えられた南口を出たものの、突き当たりまでそれらしいお店はない ase2.gif

    も、もしかして、この一角?と、南口の坂道を上らずに、いつかのお店が固まって並ぶ突き当たりの一角に足を進めてみると・・・

    08-4-8 店

    つつましく、しっとりとした和の趣のあるお店がすぐに目に入る。こ、ここだ・・・hahha.gif

    代々木上原 「手打蕎麦 ごとう」

    08-4-8 ランチ
    先月17日、ここにオープンされたという、まだ新しいお店。

    入り口前には、品書きもきちんと立てられ、「限定」と書かれたランチもちょっと魅力的。

    傘立てがいっぱいなのでやや危惧しつつ、暖簾をくぐる。

    ≫ "代々木上原 「ごとう」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >