FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    館山 「たちばな」
    2008年04月14日 (月) 23:10 | 編集
    4月13日(日) 

    毎年恒例の「結婚記念日旅行」。
    どこに行こうかと考えている時に、ふと、彼が「そういえばしばらくアクアラインに乗ってないなぁ」とつぶやいたのを聞き逃さず、「じゃあ、房総に行こう!」と、即決。

    08-4-13 景色
    朝早々に出かけるも、お天気は今ひとつ・・・。

    とは言え、海上を走るアクアラインは気持ちよく、「海ほたる」に寄ったりなどして、すんなりと鴨川まで到着~ niko.gif

    久しぶりの房総半島は、周りの木々もどこか南国風。


    その中を、お昼を頂きにお目当てのお店へと走らせる。
    内房黒潮ラインを走っていくと、程なくしてお店の看板が通りにあり、案内に従い路地へと入る。

    08-4-13 看板
    こ、ここだっ。
    やっと来れた・・・hahha.gif
    ずっと、来てみたいとおもっていたお蕎麦やさん。

    今回、房総を決めたのは、何を隠そう、もう一重にここに来たかったから・・。


    通り一つ隔ててあるお店は、たっぷりと駐車場のとられた堂々たる佇まい。

    08-4-13 店

    しっかりと掲げてある、「手打ちそば」のどっしりしっかりとした文字が頼もしい。

    千葉 鴨川市 「手打そば・うどん たちばな」

    ≫ "館山 「たちばな」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >