FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    府中 「厨」
    2008年05月11日 (日) 23:13 | 編集
    ちょっと前に友人が池尻の納豆専門店に行ったという話しを聞き、ちょっと調べていたところ、府中にある納豆工場、「登喜和食品」にたどり着く。
    府中に納豆工場があったとは、と興味深くHPを見ていたら、横に「そば」の文字。

    なんと!工場の二階には、社長の息子さんが蕎麦屋を営業しているとのこと・・・bikkuri.gif
    これは、早速伺ってみないことには・・と、伺ってみることに。
    08-5-11 店遠目
    地図を見ると、よく知った場所のよう。
    カーナビの案内に車を走らせると、成るほど、今まで知らなかったのは、いつも通る小金井街道、東八道路から一本入った道沿い。

    すぐに見つかった工場の前にはいくつもの「そば」の旗が閃いている。ここだったのか~・・・wao.gif


    08-5-11 店入り口
    車を止め、まずは、興味のあった納豆を買おうと思ったが、休日の今日は販売店はお休みのよう。

    これは諦め、入り口の案内をしばし見つめ、お店への階段を上っていくと・・・


    どこか茶屋のような、ほのぼのとしたお店が目の前に niko.gif

    08-5-11 店

    府中 「大豆の里 そば処 厨 (くりや)」


    ≫ "府中 「厨」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >