FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    あきる野 「魚鶴」
    2008年05月18日 (日) 23:27 | 編集
    GW中はきっと混んでいるだろう~と見送っていた、あきる野の「瀬音の湯」。
    このところ又とっても行きたく思っていたところ、天気もいいようなので行ってみよう、と持ちかける。

    その実・・・、何度も目の前を通り過ぎる度に気になっていたお店へ、友人が最近行ったという話を目にしたら、途端に行きたくなってしまっていた、のが本当の理由~niko.gif

    ということで、まずは、目的のお店でお昼を頂きに出発♪

    08-5-q8 店
    思ったよりもスムーズに車を進ませ、「武蔵五日市」の駅を通り過ぎると程なく。

    向かい側に、民芸調の素朴なお店が目に留まる。3台分用意された駐車場に車を止め、お店へと。


    どっしりとした看板は、年季と貫禄を漂わしているよう。
    それでいて・・・、入り口横にはぺたぺたと、お料理の品書きが張られていたり、ほんわか民芸調の茶屋のような、懐かしい気持ちにさせる佇まい。

    08-5-18 店横

    あきる野 「手打ちうどん そば 魚鶴」

    お蕎麦屋さんで、魚っていうのもおもしろいな~・・・
    ≫ "あきる野 「魚鶴」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >