FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    国領 「山河」 (残念な事に閉店)
    2008年07月04日 (金) 23:36 | 編集
    朝方の花活けの仕事を済ませ、即効、所用の為仙川へ。
    何とか昼すぎにはその用事も済ませ、国領へと足を向ける。
    この日を前々から楽しみにしていたのは・・・、tatenanoさんが紹介していた、先月末にオープンしたお店へ伺ってみたくて niko.gif

    駅南口を降り、右に見える牛丼の「松屋」の横のビルの間を歩き、「東秀」を通り、やお・・・、ありっ、あの安い八百屋さんがSoftBankに変わってる! などとびっくりしていたら~、
    すぐ目の前に、風情のいい小さなお店が目に入る。

    08-7-4 店

    西八王子の名店、「坐忘」さんで修行なさった方が開かれたというお店。
    新しいながらも、しっとりとした木でしつらわれた店構えは、ちょっと目を引く趣がある。

    国領 「蕎麦 山河」

    ≫ "国領 「山河」 (残念な事に閉店)" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >