FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    府中 「心蕎人 さくら」
    2008年07月19日 (土) 22:34 | 編集
    朝から休日出勤で、彼が出かけてしまったので、一人府中近くでの用事で出向く事に。

    これは、いいタイミング niko.gif
    途中には、ずっと行ってみたいと思っていたお店がある♪
    しかも先日竹やぶでお会いした方のお一人がお知り合いとのことで、すぐにでも訪れてみようと思っていたところ・・・。

    武蔵小金井から坂を降り、前原町を通り過ぎた浅間町。
    その交差点からちょっと右に折れた学園通り沿いに、すっきりとした和モダンのシックなお店にすぐ行き当たる。

    08-7-19 店

    大きく取られた窓の白壁に、清々しい白い暖簾。

    府中市 「手打ち蕎麦 心蕎人 さくら」

    08-7-19 看板
    入り口には、これもひとつのインテリアのように立てかけられた、真っ赤な看板。

    そこに書かれている、季節の品書きに蕎麦、お酒を、なんだか暖かい気持ちで眺めながら、暖簾の奥の木の扉をそっと引く。



    ≫ "府中 「心蕎人 さくら」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >