FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    土支田 「やぶ重」
    2008年07月20日 (日) 23:58 | 編集
    「久しぶりに藤野の温泉に行こうか」
    との前夜の言葉で、相模湖畔のお蕎麦屋さんに行ける onpu.gif、と楽しみにしながら、車に乗り込んだのだが・・・。
    中央道を目指して走っていると、ラジオからは「中央道、相模湖まで33キロ」の渋滞情報。

    これは諦めよう、と、(しぶしぶ)急遽、目的地を変更 hanamizu.gif
    あまり行ったことがないし、と、改めて(急ぎ)決めた埼玉の温泉へ。

    08-7-20 看板
    大泉学園を抜け、カーナビに従って走っていると、ふと目の先に目立つ看板が見えてくる。

    「手打」の文字がやけに強調されているのが興味深く、見ていると、「入ってみる?」と彼の声。
    時間も丁度昼時。
    ということで、ここでお昼を食べていくことに。

    と、お店の前まで来たら、これがすごい!
    店の前の駐車場は、いっぱいいっぱいに車が駐められ、横に併設された広い駐車場にもかなりの車が駐まってる。

    「人気のお店・・・a.gif?」
    立派な看板が掲げられたお店は、老舗の貫禄も携えた、どっしりとした建物。

    08-7-20 店

    土支田 「手打蕎麦 うどん やぶ重」

    ≫ "土支田 「やぶ重」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >