FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    山梨 笛吹市 「右楽」
    2008年10月28日 (火) 23:57 | 編集
    08-10-27 中央道
    有給休暇消化のため、彼が休みを取ったとのこと。

    平日なら道も空いているだろうし、久しぶりに山梨の温泉に行こう、と言い出す。

    「笛吹に行きたいお店があるんでしょ」
    との言葉に、咄嗟にした二つ返事で、急遽山梨へ~hahha.gif

    まずは、お目当てのお店でお昼を取ろうと、中央高速道、一宮御坂ICで降り、

    08-10-27 看板
    カーナビの支持に従い進めていくと、次第に山道へと入っていく。

    のどかな風情を楽しみながらさらにさらに行くと、やがて細い道端にお店への道案内の看板が見えてくる。


    矢印にしたがって入った路地は、車がすれ違えないような細い細い山道。
    こんな中にあるなんて・・・と、どきどきしながら乗っていると、

    08-10-27 店まで2

    ここだっ♪
    突然、山の斜面に立てられた、何とも素敵なお店に、突然出くわす。

    08-10-27 店

    赤い大きな傘が立てられ、すっと降ろされた麻の暖簾。
    モダンでありながら、和の空気が漂うセンスのいい佇まい。

    山梨県笛吹市 「手打ち蕎麦処 右楽」


    ≫ "山梨 笛吹市 「右楽」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >