FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    新座 「みやもと」
    2009年02月08日 (日) 23:10 | 編集
    志木方面に用があるとの事で、しぶしぶ彼に付き合わされ、車に乗り込む。
    …だぁったらば!、と、お昼は私のリクエストのお店に行ってもらう、と
    先週行ってきたというお友達の写真を見て、興味を持ったお店へと、向かうことに niko.gif

    小金井街道を延々と進み、次第に細くなってきた辺り、野火止近くの水道道路に入って行くと、ふっと小さな看板が電信柱に掛けられいる。
    その本当に細い細い路地沿い。
    場所を確認してから、改めて車を停め、お店へと…。

    09-2-8 看板そと
    私道のような、小さな路地の入口には、
    これも小さなさりげない看板が、足元に置かれてる。


    民家の並ぶ中進んでいくと…

    09-2-8 店

    自宅を改装して作ったのだろうか、ほのぼのとした、
    だがしかし、掛けられた純白の暖簾に、どこか禅味感じるお店に行きあたる。

    新座 「石臼挽手打ち 蕎麦どころ みやもと」

    ≫ "新座 「みやもと」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >