FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    武蔵関 「たから」 
    2009年03月16日 (月) 20:21 | 編集
    「折ってから3年、抜釘して2年か…。念のため、ここでMRIを撮っておこうか」
    と言われた先週。
    今日は、思い出してもちょっと気が重くなってしまう、ガンガンドンドントトトト…、が頭に鳴り響くMRI検査で病院に… hanamizu.gif

    …がっ ! m002.gif
    思っていたうるさい騒音もなんのその、寝不足の体は、あの音の中でさえ、横になったらすっかりいい気持で寝てしまったよう ase2.gif  (夢の中に音が登場してはいたが…)

    一応、いくつかの注意点を頂き、問題ないとの診察を受け、安心したのだが…
    昼の予約で来て、すでに3時…

    きちんとお昼を食べずに来たので、さすがにお腹もぺこぺこ。
    と、つい先日たぬきさんが訪れたのを読んでいて、久し振り行ってみようかな、と思っていた武蔵関の「たから」さん。
    あそこは確か中休みがなかったはず、と、急いで向かう事に マウンテンバイク~。

    09-3-16 店

    武蔵関南口から数分の路地沿い。
    ぽつりぽつりと並ぶ商店に混じって、居酒屋とも見える年季感じる佇まい。

    武蔵関 「手打うどんそば たから」

    よかった、「営業中」の札がかかってる…hanamizu.gif

    ≫ "武蔵関 「たから」 " の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >