FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    流山 「すず季」
    2009年03月20日 (金) 23:58 | 編集
    花まきさんのブログに何度か登場していた上に、先日夢八さんが行かれた記事を読んでいたら、もうたまらなく行ってみたくて仕方なくいた、柏のお店。

    今日は、丁度、夕方に柏でお友達と待ち合わせ。
    これはいいタイミング♪と、朝方の花活けの仕事を済ませると、即、電車に乗り込み、「初石」へと niko.gif

    初めて乗りこんだ東武野田線。
    その「初石」という小さな駅で降りたち、駅横を通るのどこかな公道沿いを歩いていると、ぽかぽかとした日差しの今日は、じわっと汗がにじんでくる。
    そして、程なくいくつ目かの信号を左に折れると、すぐ。
    入った路地すぐのところに、町の蕎麦屋風情の一件のお店が佇んでいる。

    09-3-19 店

    流山市初石 手打蕎麦と蕎麦料理 「更科 すず季」


    お店の前には、手書きで書かれた黒板が置かれて、

    09-3-19 みせまえ

    その中の「手挽き」の文字をしかと眺めながら、扉を開き店内へ…。

    ≫ "流山 「すず季」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >