FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    青梅 「静蕎庵」
    2009年08月15日 (土) 23:08 | 編集
    今日も朝から日が高い。
    天気予報では今日は雨は降らないと言っている…。

    こりゃ、まだ暑くならないうちにやってしまおう!と、始めた水巻きから、あれこれとガーデニングなんぞに熱を出していると…
    のそのそと起きてきた彼が、
    「高速は混んでるし…、青梅のサービス満点のお蕎麦屋でブランチしようか」
    と提案してきたので、これは大賛成 onpu.gif
    すぐにシャワーを浴び、ドライブを兼ねて出かける事に。

    高速道路のUターンラッシュの情報をラジオで聞きつつ、下の道路は割合すいすいと通り、昼前には青梅に到着。
    新青梅街道から横に入った通りをしばし進んだ、のどかな住宅街に、ほっこりと黒板塀のお店が佇んでいる。

    09-8-15 入口

    大工さんだったご主人が手がけたという、自宅改装してのお蕎麦屋さん。

    青梅市藤橋 「創作そば 静蕎庵」

    今年の冬に伺ったきり気になっていた、秩父「こいけ」さんで修業なされた女ご主人のホスピタリティ溢れたお店。

    ≫ "青梅 「静蕎庵」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >