FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    祐天寺 「月心」
    2009年10月08日 (木) 22:24 | 編集
    こんなに大騒ぎした台風も久しぶり?
    早朝の花活けの仕事は昨夜のうちに翌日持ち越になり、ほっとしたのもつかの間。
    その後の予定の目黒方面までは行かねばならず、向かったのものの…、
    あの山手線まで運転見合わせ…

    地下鉄をやりくりして辿り着き、(着いただけで一仕事終えた気分~)、やっと終了させたらもうすぐ2時になろうとする時間。

    今日のお昼は、tatenonさんが書かれていたお店に行ってみよう~♪、と思っていたのだが、間に合うだろうか…

    取りあえず行ってみよう、とお店の前に辿り着くと、

    09-10-7 店

    よかった…hanamizu.gif、まだ「営業中」の札が掛ってる。

    「中町 杉本」さんの後に、新しく出来たお蕎麦屋さん。
    いくつかの関西の「土山人」で働いた後に、池尻の「土山人」を立ち上げ、ずっと蕎麦を打っていたというご主人。
    そのご主人が、この8月に独立してここにオープンしたと聞きいて…、
    もう、早速訪れてみたくていたお店 niko.gif

    09-10-7 看板

    一見お店の佇まいは、前と変わらないように見えるが、
    どっしりとした陶器で作られた看板に、このお店ならではの個性を放っているよう…futt.gif

    目黒区中町 「石臼挽き手打蕎麦 蕎や 月心 - ツキココロ - 」


    ≫ "祐天寺 「月心」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >