FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    瑞穂町 「花蕎好」 残念な事に閉店
    2009年10月31日 (土) 23:17 | 編集
    休日ののんびりした朝遅く、のそのそと起き出した彼が、開口一番、
    「前に言ってた、『川辺』駅前にある、天然温泉、行ってみようか」
    と言いだしたので…、私もちょっと興味あったところ、行ってみようという事に。

    車に乗り込み、…となると、お昼はどこでたべよう、と考えていると、
    「あの、前に行った、日曜は休みのお店、あそこで昼っていうのはどう?」
    というので、私も久しぶりに訪れてみたい。
    早速、ちょっと遅めのお昼を食べに、久しぶりのお店へと…niko.gif

    新青梅街道沿いに、目立たないくらいにそっと立てられた看板を目印に、左の路地に入って住宅街へ。
    以前伺った時の記憶を頼りながら車を進め、程なく見つかった駐車場に車を停めて歩き出す。


    ほぼ2年ぶり。目の前に現れたお店は、以前のままのほのぼのとした佇まい。

    09-10-31 店とおめ

    住宅街の中に、埋もれたように佇む一軒家屋のお店には、
    きちんと書かれた「手打そば、うどん」の文字。

    09-10-31 店

    瑞穂町 「手打ちそばうどん 花蕎好(そばよし)」

    初めは、何て読むのか判らなかったんだよなあ…futt.gif

    ≫ "瑞穂町 「花蕎好」 残念な事に閉店" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >