FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    大多喜 「ゆい」
    2010年04月11日 (日) 10:09 | 編集

    鋸南のお宿で、美味しい朝ごはん(伊勢海老のお味噌汁♪)を頂いて…
    お目当ての竹の子を買いに、午前中には行きたいと早々に出発 onpu.gif

    海岸沿いの鴨川ー勝浦から、山道を大多喜に入ると、そこら中に竹の子の文字。
    本当に、ここは竹の子の町なんだなあ…と、並べられた竹の子に目移りしつつも、
    目指すは、前回買った、地元農家から豊富に集まる、道の駅「たけゆら」。

    わっせわっせと、いくつか竹の子もゲットし、ほっとしたところで…
    大多喜の竹の子の時は、絶対にセットで来よう、と思っていた、
    これも今回の旅の目的の一つ、「ゆい」さんへ、お昼を頂きに niko.gif

    10-4-9 ゆい

    大多喜から養老渓谷へとさらに山道へ。

    静かな細道を進んで行くと、ふっと置かれたかわいらしい「ゆい」の看板。
    山並みの木々をバックに、ゆったりと佇む風情溢れた古民家に辿り着く。

    千葉 大多喜 「手打蕎麦 ゆい」

    ≫ "大多喜 「ゆい」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >