FC2ブログ
    つれづれ蕎麦 
    ふじみ野 「むさしの」
    2011年02月27日 (日) 23:08 | 編集

    お国の陰謀なのかっ、突然、何も言わなくなったアナログテレビ。
    何日か、音声無しの生活をしていたのだが…、が…。

    やはり、時の流れに従わねばならぬよう。。hanamizu.gif
    と、ようやっと我が家にも新しいテレビを購入し、
    そのお陰で、今まで見えなかった部分の片付けに追われた昨日。。
    (猫の配線対策も…)

    今日はゆっくりと浸かりたいよ、と彼の希望で志木の日帰り温泉へ。

    行きがてらのお昼は、前に「天和庵」に向かう途中見かけた、
    心に残っていた「石臼挽き自家製粉」の暖簾の店へ行ってみようと…

    11-2-27 店

    ふじみ野の住宅街の中程に、ほっこり佇む、のどかな佇まい。
    ひらがなで書かれた「むさしの」の文字が印象的で、
    さらに、くり抜きの「石臼挽き」の看板に、ずっと気になっていて…

    ふじみ野 「そば処 むさしの」

    11-2-27 入り口

    「石臼挽自家製粉」としかと書かれた暖簾を潜ると、
    上品で、感じのいいアプローチ。

    11-2-27 打ちば

    横には、きりっと整頓された打ち場があり、期待が高まってくる…futt.gif

    ≫ "ふじみ野 「むさしの」" の続きを読む...

    スポンサーサイト



    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >