コメント一覧

岡崎宏一郎様
楽しそうですね♪

5月だったら、薔薇には早いかしら…
藤が咲いていると、見事だし…

お蕎麦屋さん、本当に多いですものね。
これは…、別にメールします(^_-)

yuka URL
2011/03/27/ 09:28 編集

深大寺だとどこが美味しいのでしょう?
陣屋も良さそうだし、
嶋田屋もうまそう。

yukaさん、こんにちは~。
5月の遠足はどこに行こう?と考えておりまして、
一応神代植物園とジブリ美術館をセットで廻ることにしたのですが、
参加者は20人で収まるか、50人になるか予想がつかないものの、
希望者は昼飯を深大寺の蕎麦屋街で食ってきて貰おうと考えたのです。

そこで質問。
深大寺だとどこの蕎麦屋がうまいor評判がいいですか。

岡崎宏一郎 URL
2011/03/27/ 00:35 編集

ナベ様
コメントありがとうございます♪
そうだったのですか…。じゃあ、懐かしいでしょう(^^)。

これから少ししたら、もう少し涼しくなり、秋バラに、新蕎麦。
いい時期になります。
ぜひぜひ、お越しを…。

そうそう、今回「冷し甘酒」も飲んだのですが、これも美味しかったです♪

yuka URL
2009/07/29/ 09:18 編集

懐かしいです
お久しぶりです。厚木のナベです。深大寺はとても懐かしく、今から3年半ほど前に近くの消防大学校で2ヶ月ほどの寮生活の間、何度か通いました。
やはり湧水が有名ですが、どこも美味しいですよね。日本全国の私の同業者が、この辺りをうろうろしていたのを懐かしく思い出しました。今でも同業者がはいかいしているはずです。
涼しくなったら行ってみようかなと思います。
神代植物園の散歩で腹ごなしでもしてから。

ナベ URL
2009/07/28/ 20:58 編集

やきとり君様
うふふ(^^)、いいでしょ~~♪
これは、品川蕎麦の会のお店だったら、どこでも(多分)置いてあるそうです。
行けるお店を選んで…
行けたらいいですね♪

今、こちらにいらっしゃるんですか?

yuka URL
2009/07/28/ 07:18 編集

欲し~い
品川の花番キティー、初めて聞きました、見ました。欲し~い。

五反田なら深大寺よりは遥かに近いが、昼休みの45分で行って帰れるかどうか。

たぶん無理だろうから、五反田で仕事を作らないと、捏造しないと。

それとも国際フォーラムに「お揃い」であるんだろうか。

やきとり君 URL
2009/07/28/ 07:09 編集

LB Hiro様
20年前からも、今も、ほとんど変わっていませんよ(^^)。深大寺。
きっと懐かしく思わるのではないかしら…。
今は緑がまっさかり。
昨日のあの暑さも、木々をくぐりぬけ吹く風が心地よかったです。

さてさて、帰国♪
楽しみですね(^^)。hiro様がどちらに行かれるのか、私まで楽しみです。

yuka URL
2009/07/28/ 06:51 編集

やきとり君様
そ、そりゃあ、やきとり君様には、あまりに遠いですよ~(^^;

上野にもあったんですね♪
私、ね、やきとり君さんにお送り差し上げようかと思っていたんですよん。

そうそう、先日は、品川蕎麦の会キティもゲットしました(^^)。
http://chibiyukarin.blog4.fc2.com/blog-entry-1318.html

yuka URL
2009/07/28/ 06:49 編集

エンゲルみかか様
こちらに身近だったんです、か??
まあ…(^^♪

雀のお宿も、水車が回って(ちょっとお高いけど)よかったような記憶があります。

国際フォーラムにも??
じゃ、お揃いですね♪

それはそうと…
恐れ行ってしまってますですですですぅぅ((+_+))

yuka URL
2009/07/28/ 06:46 編集

☆まがり様
深大寺、となりは神代植物園、
彼女と、休日にのんびりするのに、きっといいですよ(^^)。

武田真玄♪
私も、そんなにファンというのではないけど、武田真玄バージョンキティも、持ってるです・・(^^;

yuka URL
2009/07/28/ 06:44 編集