コメント一覧

jin-n様
先日、「男の週末」に掲載されたばかりなので…
やはり、混んでいるんですね。。

天麩羅もお蕎麦も好きなら、気に行って頂けると思います。カウンターも又いい感じなんです。
ぜひ、機会みつけて…
予約取れるの、私も願っています。

yuka URL
2009/08/18/ 05:56 編集

残念なことに
来週土曜日に早速と思って。
でも、予約が取れなくて。

場所柄、週末で、子どもが居ない時と思うと、次のチャンスは、いつのことやら。

穴子のてんぷらに、カレー粉と塩をつけたら、本当に、よこ田と同じと思うくらい、よく見ると、てんぷら鍋のしつらえも含めて、同じ。

きっと天ぷらがおいしくて、仕上げがお蕎麦とくれば、両方大好きな私は、もう、落ち着かなくて・・・。

jin-n URL
2009/08/17/ 08:11 編集

jin-n様
やはり、修行先の…が出るのかしら(^^)。

もちろん、〆の天茶もいいですよね♪
でも、ここのコンセプトは、天ぷらをたべた後に、さらりと蕎麦というものらしいです。
これはこれで、蕎麦好きとしてはいいなぁ、なんて思っています。

ただ、こちらは蕎麦だけ、というよりはやはり天ぷらを食べて・・がいいと思います。

yuka URL
2009/08/15/ 20:50 編集

まあやん様
そうそう、ここの天ぷらはやっぱり美味しいですよね~。
ちなみに、こちらは今月末あたりに夏休みを取るそうなので、お出かけの際には格になさって下さい♪

yuka URL
2009/08/15/ 20:48 編集

天一ご出身
らしいなぁ、と。
調理場の整理の感じが、よこ田@鳥居坂下とも共通のものが・・・。

おいしいてんぷら屋さんを近くに探していたので、とってもラッキー!

でも、てんぷら屋さんだと、〆は、天茶と思ってしまいますが、こちらは、てんぷら屋さんなのか、蕎麦屋さんなのか・・・?

どちらなんでしょうか。

jin-n URL
2009/08/15/ 20:26 編集

 わお~ここの揚げたての天麩羅絶品ですよね、天麩羅屋さんで修行された店主の腕の見せ所ですものね。ああ、いい店ばかり行かれていますね。うらやましい。訪問する時間が欲しい(^^;

まあやん URL
2009/08/15/ 09:17 編集