コメント一覧

桜ん坊様
お近くだなんて、羨ましい~っっ。
又行きたい、あのお蕎麦を食べたいと、ずうっと思っています。

又ぜひ!伺います♪

yuka URL
2011/05/25/ 07:50 編集

\食べ放題/
こんばんはー。

こちらのますやさんは、
年に二度ほど食べ放題的なイベントをやってらっしゃいます。
http://sakuranbou.com/2007.07.08.html#3rd (私のサイトです)

いつかまたたっぷりと手繰りいらしてください。
「いらしてください」というのは、
私、近所に住んでおりまして (^▽^桜)

桜ん坊 URL
2011/05/24/ 20:19 編集

shin様
そう、桜…(^^)。

今、この夏の時期は、のびのびとして、
又、風が涼しくてたまらなく心地のいい時間でした。

この「抜き」これに…
すっかりファンになってしまった私です♪

yuka URL
2010/09/09/ 21:47 編集

高遠といえば桜..
「抜き」...うーむ、ここまでとは
信州では十割が全然珍しくなく、抜きのような蕎麦が珍しいです
いやー東京暑かったし、いいですね

shin URL
2010/09/09/ 14:37 編集

まあやん様
ここはいいですよ。
是非訪れてもらいたいです。

長野はやっぱり蕎麦処。
いいですね~(^^)。

yuka URL
2010/09/07/ 19:21 編集

鍵コメ様
そこ、知りませんでしたっ。
うれしいです、又是非、訪れて、伺ってみます♪
ありがとうございました(^^)

yuka URL
2010/09/07/ 19:20 編集

森のたぬき様
旅行でも、お蕎麦、堪能してきちゃいました
(^^)。

秋刀魚蕎麦??
そ、それは珍しいかも、です。
しかも今年は秋刀魚が捕れないみたいだし…

というのは、ともかく、
そろそろ、秋風吹いて、きのこ汁やけんちん汁が食べたくなって欲しいところです~。

yuka URL
2010/09/07/ 19:18 編集

 はるばると高遠まで蕎麦行脚~その甲斐あって、美味しそうな蕎麦、料理~よかったですね~いつになるか分かりませんが、メモっておきます、ハイ(。。φ 情報に感謝で~す♪

まあやん URL
2010/09/07/ 13:48 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


2010/09/07/ 08:39 編集

楽しみは・・・
よろしおますな~♪

「焼き味噌蕎麦」は

蕎麦の香りも大事だけど、

食べに出たらこうゆー遊びが楽しいですねー☆

もうすぐ秋だから・・・

「きのこ」だけじゃなくて、

「秋刀魚蕎麦」とか「栗蕎麦」とか・・・

その先の冬には・・・
「けんちんの抜き」でプハっとしましょー♪

森のたぬき URL
2010/09/06/ 22:02 編集