つれづれ蕎麦 
    蕎麦キティ コレクション2
    2012年01月07日 (土) 10:12 | 編集

    先日、出石キティをUpした繋がりで…、

    11-12-23 お茶11-12-23 越前裏
    11-12-23 出石11-12-23 品川

    以前に載せた、蕎麦キティコレクション1の後に、
    改めて、これまでに集まった「蕎麦キティコレクション」の第2弾 niko.gif

    11-12-23 出石

    これも同じく、出石の蕎麦キティ。
    前回とは違って、皿蕎麦を手繰る、蕎麦キティ。

    11-12-23 品川

    「品川蕎麦の会」オリジナルの「品川蕎麦キティ」は、
    ブルーのまい掛けをした、花番さん。

    11-12-23 越前そこ

    福井「越前そば」は、丼の中の具と同化…?

    11-12-23 越前裏

    たっぷりの大根おろしに、

    11-12-23 越前前

    山葵に、とろろ海苔が盛られてる niko.gif

    11-12-23 お茶

    蕎麦繋がりで、長野で見つけた「蕎麦茶キティ」。


    ************

    11-12-23 伊勢

    ついでに、番外編♪、「伊勢うどん」キティ。

    11-12-23 自転車

    そして…、お蕎麦屋さんに行くのに、お世話になってる自転車バージョン、
    取り寄せて頂いた、「ロードキティ」(Yさんありがとうございます♪)
    (私は、ロードじゃないけれど…)

    まだまだ、他に蕎麦キティご存じの方いましたら、教えて下さ~い niko.gif

    関連記事

    コメント
    この記事へのコメント
    やきとり様
    私も、着々と集まっているのですが、こと「蕎麦キティ」は、なかなかなくて…。
    やっとここまで集まりました(^^)。

    蕎麦茶キティは、長野にありますよん。(今はどうかしら)

    いつか、やきとり君様のコレクションも拝見したいです(u_u*)~
    2012/01/10(火) 10:03:25 | URL | yuka #0kufgj3.[編集]
    …様
    去年はいろいろとありがとうございました。
    今年もよろしくお願い致します(^^)。
    コメント、ありがとうございました。
    2012/01/10(火) 10:01:20 | URL | yuka #0kufgj3.[編集]
    ふるふる様
    きゃ~っ☆★かわいーい、いなりキティ!
    でも、食べてしまうのがかわいそうかも。

    早速行ってこようっと(^^)
    (しかし、本当にいろいろよくご存じですね~、(o^-')b グッ!
    2012/01/10(火) 10:00:06 | URL | yuka #0kufgj3.[編集]
    続けてますよ
    集めましたね、キティーちゃん。
    やきとりもセコセコと集め続けてますよ。
    蕎麦、饂飩、具材、薬味、出汁の素材、酒肴などなどで百数十。
    あの小さいのを写真にするのが大変で、記事にはできてません。

    蕎麦茶は初めて見ました。
    2012/01/09(月) 18:38:31 | URL | やきとり #oBjgO9bs[編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/01/09(月) 08:35:42 | | #[編集]
    癒されますね
    なして猫なのか分からないまま、思わず手に取ってしまうキティ。

    蕎麦キティの手の込んだ造り込みは職人技ですよね(汗)。

    嗚呼、キティいなりが食べたくなってきた(笑)。
    http://blog.livedoor.jp/himantai/archives/51914549.html
    2012/01/09(月) 07:13:12 | URL | ふるふる #-[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >