つれづれ蕎麦 
    緊急「抜釘手術」
    2015年04月21日 (火) 08:42 | 編集

    あっという間の6日間、実は入院してました(^^;。

    先々週の日曜日あたりから、妙に傷口が貼れ始め、
    水曜日に外来で診てもらったところ、
    かさぶたになっていた傷口からバイキンが入ったらしく、
    なんとっ、感染しまったそうで…

    骨も付き始めているし、
    このままにしていると骨髄炎になる恐れもある、

    と言う事で、緊急、入れていた針金を抜く「抜釘手術」となり、
    そのまま入院~、昨日ようやく退院しました。

    9時の外来で、13時の手術、そのまま入院~と、
    なんだかあっという間の、慌しい6日間。

    でも、針金を抜いて、返って楽になった感じですfutt.gif

    今度こそ、きちんと治りますように…
    そして又、書き溜めていたブログから、アップしていきますので、
    よろしくお願い致します niko.gif

    関連記事

    コメント
    この記事へのコメント
    DW様
    ありがとうございます!
    お言葉見に染み入ります。
    念にはねんをいれ、
    じっくり直します…(;_;)。。
    2015/04/22(水) 09:32:19 | URL | yuka #0kufgj3.[編集]
    りうさま
    そうなんです~(^^;。
    なかなか順調にとはいかないものなんですね…。
    山あり崖あり、ゆっくりしっかり直します。
    2015/04/22(水) 09:29:45 | URL | yuka #0kufgj3.[編集]
    青木さま
    ありがとうございます!
    前倒しでのバッテイになってしまったのですが、
    反って楽になりました。
    今度こそ、順調にいってほしいです。
    2015/04/22(水) 09:28:12 | URL | yuka #0kufgj3.[編集]
    お大事にしてください
    どうりで更新が少なかった訳ですね。病気は油断が大敵。「無事これ名馬」と言われます。お大事にしてください。年寄りくさいコメントですが。
    2015/04/21(火) 13:55:12 | URL | DW #-[編集]
    そうだったのですか。
    更新が滞っているので、どうしたのかと訝っていました。
    どうも災難続きですね。
    お大事にしてください。
    2015/04/21(火) 10:30:23 | URL | りう #x4UmOO7.[編集]
    お見舞い申し上げます。
    yukaさん
    詳しくは、わかりませんが、どうぞお大事になさってください。
    はやく、お好きなお蕎麦が召し上がれますように!青木拝
    2015/04/21(火) 10:10:24 | URL | little_reo #FrUoCQUQ[編集]
    コメントを投稿する
    URL :
    コメント :
    パスワード :
    秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    fc2bookmark
    copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan

    Copyrite(C)2005ー2008 yuka. All rights reserved.

    本サイトの写真の著作権は 作成者にあり、他のサイトの転用は一切禁じます。

    Copyright(C) 2006 つれづれ蕎麦 All Right Reserved.
    1. オンラインカウンター
    >