コメント一覧

ヒロ様
「きょうや」さん、行かれたんですね♪
「お昼のおまかせ」羨ましいです。
こちらは、お蕎麦はもちろん、本当にお料理が美味しいので、幸せな気持ちになりますよね(^^)。
前菜に竹の子っっ?!?!
そ、それは、私も行かなくちゃ♪

yuka URL
2009/04/10/ 08:59 編集

過去の記事に失礼します・・・。                                       今日、平日おまかせコースで憩ってきました(^-^)前菜には筍がでてきてうれしくなり、天ぷらには+料金で桜エビのかき揚げを頂きました♪ お蕎麦はせいろで。お料理もお蕎麦もとても美味しかったです!こちらの雰囲気が好きで、落ち着きます。                    他の一品料理もおいしそうなので、また伺いたいです♪      

ヒロ URL
2009/04/09/ 13:57 編集

刑部しおん様
しおんさーん、コメントありがとうございます♪
本当に、お会いできて、とってもうれしかったです。

お怪我なさっていたのに、来てくださって、ありがとうございました。
お蕎麦もお酒もお料理も・・・
そして、皆さんとの会えた事が一番のご馳走でした。

ぜひぜひ♪
又、ご一緒したいです。

yuka URL
2008/06/18/ 09:19 編集

お会いできて嬉しゅうございました
遅レスですみません。
大変楽しゅうございましたよ~♪
yukaさま、思い描いていたとおりチャーミング!!

お蕎麦美味しかったね。
久しぶりに堪能することができたほろ苦系の香り...
粗挽きはまた個性が異なる透明感...

また蕎麦屋酒しましょうね。

刑部しおん URL
2008/06/17/ 21:11 編集

玄爺様
コメントありがとうございます♪。

そうなんです、この透明感のある粗挽き、プルンとした感覚をも持ちながら、野趣さをも持ち合わせたもの。
ぜひ、一度・・。

じゅん采もこの時期には、とてもうれしいですよね(^^)。

yuka URL
2008/06/17/ 10:53 編集

「きょうや」さんですか~。良いお店ですね。国立というと玄爺の自宅から離れているのですが、行ってみたくなってしまいました。

「じゅん菜の酢の物」や「週末限定の粗挽き蕎麦」にはそそられるものが大です。素人の玄爺には、写真の透明感がびっくりです。更科の透明感と田舎の黒い色が同居しているような。。。今度、是非行ってみたいと思いました。

それにしても、yukaさんの蕎麦好きには舌を巻きます(笑) 今後も頑張って(?)くださいね。

あ、そうそう。yukaさんのブログで、大森に行くときに「いさ美庵」を調べて行ってきました。ほそ切り蕎麦で美味しい店でした。

玄爺 URL
2008/06/16/ 22:08 編集

ひめはるぜみ様
ぜひぜひ、こちらにも・・・!
こちらだったら、もう一軒行かなくてもじゅーぶん♪堪能できると思います。
粗挽きは、週末限定ですが、ぜひ、奥様と訪れてみてください。
雰囲気もいいんですよ~(^^)

yuka URL
2008/06/16/ 08:12 編集

よしの様
>フットサル
・・・、あ、でも似合いそうかも(^^;

そうなんですか・・
何とも、またどこかで再開して欲しいです。

>リクエスト
承りました~(^^v

yuka URL
2008/06/16/ 08:10 編集

花まき様
本当に楽しかったです(^^)。
それに、お料理に、念願の粗挽き、よかったですよね~。
しおんさんも、早く完治するといいな、って思ってます。

yuka URL
2008/06/16/ 08:09 編集

こま板様
ぜひぜひ♪
粗挽きは週末限定ですが、平日のお昼のコース(1,500円)も、おすすめです。
変わり蕎麦もあるようですよ。

yuka URL
2008/06/16/ 08:07 編集